フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp








今日も特にすることはなく暇ですえーん






朝、昼、夜にNSTをするだけ笑い泣き






お昼ごはん↓







夜ごはん↓

鮭の南蛮漬け美味しかったラブ









さて!飛び出すハート


暇なので、今回の急な入院のために

バタバタとネットで買い足したものについて

書きたいと思いますー!アセアセ






まず、着替え問題!!!ハッ






仕事や家事、上の子2人のお世話で

忙しい主人に何回も着替えなどを

届けてもらうのは申し訳ないので、

入院したその日にネットで

着替えを買い足しました!!!






ドン引きしないでほしいんですが、、、


たぶん普通は、妊娠してしばらくしたら

今まで使っていた下着がきつくなって

マタニティブラとか授乳ブラ

買い換えたりすると思うんですがー。。。







なんか買い足すの後回しにしてて、、、

私、マタニティブラ1枚と

ナイトブラ1枚で回していたんですよねアセアセ

(洗濯毎日するから今までなんとかなってた泣き笑い)






でも入院したらそんなわけにもいかないし

産まれたら必要なものなので、

授乳ブラ買い足しましたー!



もう届いたんですが、

これプチプラなのにいい感じでした!ウインク


見た目もカラーもかわいいし、

サイズもピッタリだったので買ってよかった飛び出すハート

授乳もしやすそう!!

これはまた買い足そうかな目がハート







そして、マタニティパジャマ飛び出すハート


いままで、

まだ妊娠中は授乳とかないし

前開きじゃなくてもいいから、

上は手持ちのビッグサイズTシャツ着て、

下のマタニティレギンスだけ買って

着てました。。、


出産準備のときに夏用のマタニティパジャマ

買おうと思ってたんですよ、、、


入院するときに新しい綺麗なパジャマ

着たいじゃないですかにっこり






でも急に入院になって困ったw


というわけでこちらを購入!


マタニティレギンスは持っていたので、

ワンピースだけ購入!飛び出すハート


とりあえず、

モカとブラックの2枚イロチ買いウインク


こちらもかわいかったです!ルンルン


産後のためにあと1〜2枚買い足すかも!キラキラ


※ちなみに次男出産のとき購入した

マタニティパジャマなどは

着古してしまってもう持ってません泣き笑い







そして、暇つぶし問題!!ハッ







なんといままで持ってなかった

ワイヤレスイヤホンキラキラ



欲しいな〜とは思っていながらも、

今まで特に必要な場面がなく、

持ってなかったんですダッシュ






でもでも今回の入院で、

ワイヤレスイヤホンないと

YouTubeみたり出来ない!となり、

急遽購入!流れ星






これはまだ届いてないので

早く使いたいなぁ照れ






あとはこちら↓


クールネックリングキラキラ







これも元々欲しかったものではありますが、


今回の入院で、

病室のエアコンの効きが悪い

&ベッドが窓際で日差し当たりすぎ笑い泣き


てことで、ポチりましたてへぺろ






これも届いたら使います目がハート








いつまで入院がわからないけど、

これで入院生活が快適になること

間違いなし!!指差しなはず!






あとは入院中に

ベビー肌着とかベビー服を

ポチれたらいいなぁと思ってます飛び出すハート


自宅安静だと、

ショッピングモールうろうろしながら

買い物出来ないだろうから

ネットで揃えます泣


産休入ってから、

1人でゆ〜っくり

ベビー用品の買い物行くの

楽しみにしてたけど...笑い泣き


ネットでかわいいの探すぞー!!爆笑