フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp








入院中ではありますが、、、






ちょっと前に書いていたランドセル選びの記事↓


の続きです!!!飛び出すハート





いつの話?!ってくらい前ですが、、、





今回の記事は、

池田屋の展示会レポみたいになってますニコニコ






展示会当日。






会場に行き受付を済ませると、


エプロンをつけたランドセルマイスター的な

スタッフの方がたくさん待機されていて、


1組につき1人のスタッフの方がついてくれました!





私たちが行った展示会では、

ランドセルは、カラーごとに平置きで

展示されていました!






うちはお目当てのランドセルが

黒のものと決まっていたので、

黒のランドセルが集められているところへ!






長男は、

もともとカタログで見て気に入っていた

防水クラリーノという種類の、

カラーステッチ 黒×ゴールド

実際に見て、

「ぼく、これにする!おねがい

と即決w笑い泣き






と、とりあえず、背負ってみようか!

ってことでスタッフの方が

背負わせてくれましたウインク











似たシリーズで、

防水ベルバイオスムースというのがあって、


こちらの方が、実際に近くで見て触ってみると、

ちょっとシワ加工された生地というか

高級感がある革で...





スタッフの方によると、

そのシワ加工??によって、

傷が目立ちにくいそうです。






親としてはこっちが好みだったんですが、

フタを開けた中のステッチとか

内ポケットの仕様など細かい部分が

防水クラリーノの方は

カラー仕様になっていて

長男の心をわしづかみで...爆笑キラキラ






長男の心はブレませんでした爆笑







2歳次男も

「ぼくはこれぇ〜ニコニコ」とか言ってたら

スタッフさんが背負わせてくれました目がハート

次男大喜びでした!!!笑





スタッフの方から、

他社との違いとかこだわりなどなど

いろいろ聞いて電球





もう親も心は決まってたんですがダッシュ






他にもちょろっと、

パパママ好みのオシャレな色味のランドセルとか

見たりしましたスター

もちろん長男の心は揺らがず、、、






30分もかからず決定飛び出すハート

来場者の中で一番早かったと思う泣き笑い






防水クラリーノ カラーステッチ

黒×ゴールド


になりましたニコニコ






あとはオプションで

透明カブセカバーを注文!

色はクリアにしました!






展示会場で注文すると、

刺繍シールが1枚もらえる!ということで飛び出すハート






注文は自分のスマホで

オンラインショップを開いて注文するスタイルでした!






ちなみに!

展示会来場者は、特典で

オンラインショップの送料(¥660)無料クーポンが

もらえるので、それも使いましたニコニコ






注文後の確認メールをスタッフの方に見せると、

刺繍シールがその場で頂けました指差し






展示会の雰囲気は和やかな感じで、

スタッフの方も親切丁寧でしたニコニコ


もちろんですが、

その場で購入を決めないといけない!

という雰囲気は全くなかったです!






なので気軽に参加OKだと思いますスター






でも下調べなしに参加するよりは、

カタログやウェブサイトで

少しでも好みのランドセルを絞ったり、

生地の違いとか価格帯を知っておくと、

よりスムーズに回れるかと思います指差し





幼い子どもたちなので、

展示会も30分くらいで飽きます笑い泣き

うちは、「おうち帰りたい〜」攻撃が始まり、

ゆっくり見る余裕なかったです笑い泣き

ある程度決めて行っていて本当によかったです!





というわけで

ササっとですがこんな感じで

ランドセル選びは終了致しましたキラキラ






出来上がり次第、発送されるみたいですおねがい

楽しみ〜目がハートキラキラ






このしばらくあとに

切迫早産で入院するなんて予想もしてなかったけど、、、


早めに行動しておいて本当によかったです泣






ほんっと何があるかわかりませんね笑い泣き






とにかく無事に決まってホッとしていますニコニコ






どなたかの参考になれば嬉しいです!



それではピンク音符