フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp







自分的には全然元気でピンピンしてますが

まだ歩き回ったらダメってことで、

病棟の自分のいる階の外へ行くときは

車椅子移動しないといけないらしく、


病棟のちょっと100mくらいの渡り廊下を

歩いて行った先にある売店行くにも

車椅子で行くことに笑い泣き






看護師さんに車椅子押してもらって

買い物してきましたにっこり


お忙しいのに申し訳ないですアセアセ






いつもだったらのんびり選ぶけど、

待ってもらってるから急いで選んだ笑い







お菓子と飲み物ゲット!



4人部屋だから、

ボリボリバリバリいうお菓子じゃなくて

音のならないお菓子にすればよかったw






でもとりあえずよかったダッシュ







午後はまず、シャワーして!







そのあと、またNST!


1日3回とることになってるみたいネガティブ


最初の1〜2回は、

久々のNSTで懐かしいなぁと思いながら

全然苦じゃなかったけど、

そろそろ、「またか...」って気持ちに

なってきた爆笑






1時間近く身動き取れず拘束されるのが

辛いネガティブ






今回も、

微妙に張ってるけど特に問題なし

だったみたいにっこり






そのあとは母と電話






母と姉には、

LINEで入院したことを伝えてたんですが、

電話はまだ出来てなくてアセアセ






病室からすぐ歩いて行ける談話コーナーで

電話してOKと看護師さんから言われたので、

電話してみましたウインク






やっぱり母も姉も心配してたみたいで、、、

いまの状況を話したりして

そこまで心配しないでねー!と

言っておきましたにっこり







電話のあとは、

薬剤部の方からの問診があって、

そのあとはまたひたすらゴロゴロ...







テレビも面白いのないし、、、






本もないし、、、






暇すぎる真顔真顔真顔






ボーっとしてたら

子どもたちに会いたくなって

ツーと涙が...







夕方、外来の助産師さん(最初に電話した方)が、

外来終わってわざわざ病棟まで

様子を見に来てくれてえーんキラキラ







暇だろうからって外来に置いてる雑誌を

貸してくれた笑い泣き


ありがとうございます泣







そして夕食!


午前中に、看護師さんとの雑談で

「食事の量が足りない笑い泣き」って言ったら、

先生に確認して追加食付きの食事に

変えてくれたチュー







急に豪華に!キラキラ

美味しかったですハート