フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp







今日は検診の日でした〜ニコニコ






妊娠後期に入ったし

暑くなってきたし、

検診行くのもしんどくなってきた魂が抜ける







さて!今日の検診では

最初に子宮底長測ってもらったら、

前回からあまり変わってなかったみたいで、、、

ちょっと心配悲しい


でしたが、

エコーで測定したら

他は週数の正常範囲内の大きさだったようで

安心しました照れ







でもエコーで見たら

赤ちゃんの頭がかなり下の方にあるらしくて

先生からいきなり

「いままで切迫早産とかなったことある?!」

とか聞かれたからビックリしました真顔







で、急遽内診することに、、、







いままで言われたことなかったから、

焦りました泣







でも見てもらったところ

何事もなかったみたいでよかったえーん







そんなこんなで今日の検診は終わりましたおねがい

次はまた2週間後!!








*******************






そして悩んでいた名前もほぼ決まりました!!

(女の子だという前提でキラキラ)





主人と2人で考えてたんですが、

なかなか2人とも納得のいく名前が

なかなか見つからなくて笑い泣き






最後に主人が「これは??」って行った名前が

めちゃくちゃしっくりきて

「これだ!!」って決まりましたおねがいラブラブ






予定日は8月29日ですが、

夏らしい名前に決めたので、

8月中に生まれてくれたら嬉しいなぁキラキラ






*********************






最後に

最近食べたラーメンラーメン







こっちでは有名な

大砲ラーメンラーメンの昔ラーメンを!



美味しすぎて替え玉までしましたラブ







出産したら赤ちゃん連れてラーメン屋さんは

しばらく厳しいだろうから、、、






生まれるまでの間に

また行きたいなぁ飛び出すハート







それではハート