フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp







今日は妊婦健診でした飛び出すハート






今回から月に2回の健診になります!ニコニコ





仕事しながらだと

月2回の健診はなかなか大変ですが、

赤ちゃんの様子がわかるのは

安心しますおねがい






今日の健診は特別な検査はなく、

尿検査とエコーのみ!






赤ちゃん、順調に育っていましたニコニコ






昨日は逆子になってたみたいで、

まだこれからお腹の中でクルクル回転するから

心配はないよー!と言われましたが

ちょっと心配驚き






お顔の前に臍の緒があったり、

足を閉じてたりで

お顔あまり見えず、性別の再確認も出来ず、、

でした爆笑





あとは

前回の血糖値と貧血の検査の

結果も聞きましたが、

特に問題なかったみたいおねがい






ということで今回の妊婦健診はサクッと終了!






いよいよ、

予定日まであと100日となりました!








だんだん実感が湧いてきたキョロキョロ






******************





話は変わって、

最近は、長男も次男もお腹の赤ちゃんに

話しかけたり、お腹にチューしてきたりで

かわいいラブ







何年後かの長男次男が反抗期のときに

思い出したら涙出そう爆笑







最近2人で仲良く(悪さもしながら?!)

遊んでくれるようになったし、

やっと手がかからなくなってきた2人おねがい






成長を喜びつつも、

このとってもかわいい時期を見逃さず

子育て楽しみたいなぁ照れ







*****************





そして

昨日夕方から次男が謎の発熱ガーン






久々の体調不良泣






といっても今朝には微熱になりましたが...






食欲もまだないので、

念のため今日は保育園お休みしました!にっこり






明日には元気になるといいなぁ花