フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp








GWもあっという間に終わり、

今日から日常に戻りました〜爆笑








やっぱり久々に早起きしたので

体がダル重でした笑い泣き








そんな今日は、朝から妊婦健診ラブ












今日は妊娠6ヶ月の健診ってことで

血糖値の検査がありましたウインク








ブドウ糖が入った瓶ジュース(トレーラン液??)を飲んで

1時間後に採血するという検査です指差し








もうこの検査の時期になったのか、、、と

しみじみ照れ






ブドウ糖ジュース飲んだ後は

エコーで赤ちゃんの確認おねがい








順調に育っていましたキラキラ









性別はやっぱり女の子ハートみたい!!


健康に元気に生まれてきてくれたら

どちらでもいいけど、

やっぱり念願の女の子、嬉しいなぁ目がハート









男の子しか育てたことないから、

また一からというか

女の子の育て方ってどんな感じ?!

というのがちょっと不安ではありますが泣き笑い







でもでもとにかく生まれてくるのが楽しみハート







今日の採血の結果問題ないといいなキョロキョロ






次から2週間に1度の健診になるそうで

次回は2週間後の予約です爆笑








身体がどんどん重くなってきて

仕事行くのもしんどくなってきたけど泣き笑い

産休まであと2ヶ月ちょっと...

頑張ります飛び出すハート