フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp







先週日曜日は、朝から突然主人が、

「バーベキューしに行こう!!」と言い出して、

行って来ました〜ウインク






・・・と書くと、

いつも行ってるような感じですが、

なんと初めてです凝視








主人的には、前から

バーベキュー行きたくていろいろ調べてた

らしいです...照れ







主人は普段在宅ワークで

家にこもりっきりになってるので、

休みの日は思いっきり出かけたいみたいで笑い泣き








前から、家から1時間弱くらいで行けるところに

バーベキューが出来る施設があるのは

知ってたんですが、

家族でバーベキューは初めて!!おねがい







というか、

主人と知り合って14年?くらい経ちますが、

主人ともバーベキューするのは初めてでした爆笑






思いつきで行きましたが、

バーベキューに必要な道具も一式借りることができて、

めちゃくちゃ楽しかったでーす!ラブ










焼肉用の牛肉は、

美味しい和牛を調達!(主人がw)


(あとから知ったのですが、脂の乗った和牛はバーベキューに

不向き、というか美味しい脂が落ちてしまってもったいないらしいです爆笑)





その他の材料も買いに行ってくれました爆笑







わたしは家での下ごしらえ担当でした!






鶏ももは、家で朝から下味つけていきました!

レシピはこちらを見ましたニコニコ







野菜も切って、

おにぎりも大量に作って行きました爆笑






着いたら焼くだけ!!

とりあえず焼く!!!

なんか映えないw







バーベキューは家族で初めて

&急遽いくことになったので、

とりあえずな感じの思いつきの材料ですが、

お腹いっぱい食べたし

やっぱ炭火で焼くと美味しかったです飛び出すハート







子どもたちも楽しい!美味しい!って

喜んでたし、

意外と危ない行動もせずお利口に食べてましたニコニコ







周りの人たちが

地鶏焼いてたり、カレーの香りがしてきたり、

真似したいなぁと思ったので

次回チャレンジします!!スター







バーベキューのあとは、

ボートに乗りましたニコニコ






ボートも初めて!!目がハート







なんかコアラの顔がついてるボートだったチュー







パパが汗だくで一生懸命漕いでました泣き笑い

ありがとう照れ








バーベキュー楽しかったので、

また行きたいですおねがい







それでは飛び出すハート