フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp







昨日で妊娠6ヶ月に突入!!おねがい








ちょうど折り返し地点??花







あっという間だった泣くうさぎ泣







けど、やっぱり仕事しながらの2人育児しながらの妊娠は大変だったし、

もう二度とつわりはごめんだアセアセ






もういまは体調も安定して

マタニティ生活の中でおそらく一番楽しめる時期だと思うので、

体調に気をつけつつ楽しんで過ごしますニコニコ







最近は胎動もしっかりポコポコと

感じられるようになってきて、

実感が増してきてます飛び出すハート







とりあえず

早く産休に入りたいです笑い泣き

まだまだだけどアセアセ








明日は、まだ行けてなかった

安産祈願に行く予定です!キラキラ







ご祈願のときに、

腹帯購入して持参するか迷ったけど、

これからの時期、絶対腹帯暑いしわたしは使わなさそう笑い泣き

と思って、結局購入しませんでした泣き笑い







安産祈願したら

神社から腹帯(さらし)を頂けるので、

そちらでよしとします!ニコニコ








それではニコニコ