フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp







今日は3月中旬に行った家族旅行について

(遅くなりましたが)

やっと書きたいと思います飛び出すハート








3月中旬というと、やっと安定期に入り、

つわりが落ち着き、

旅行も楽しめるかな?と思えた時期ニコニコ









わたしは九州に住んでいるんですが、

飛行機や新幹線を使う遠い場所への旅行は

ちょっと心配...ということで、


今回は車で無理なく行けそうな

九州内で旅行先を決めました花









今回は1泊2日のプチ旅行という感じで

行ってきましたキラキラ








別府へは何度か行ったことがありますが、

家族旅行では初めてニコニコ








子どもたちがいると、

宿泊先や過ごし方も変わってくるので、

今回泊まったホテルや行った場所は

初めてのところばかりで新鮮でしたウインク








まず1日目ニコニコ



















雨!!!




どよーーーんネガティブあめあめあめあめあめあめ










うわーーー

城島高原パークに行く予定だったけど

行けそうにない、、、えーんえーんえーん










序盤から予定変更!!!









まず11時半頃に別府に到着して、

すぐに大分名物のとりがいただける

レストランリボンステーキナイフとフォーク








老舗の洋食屋さん!ラブ







お店には12時前に着きましたが、

駐車場は満車で、空くまでしばらく待っていました泣くうさぎ

(日曜日だったから特に多かったのかも?!)







駐車場が空くのを待っている間に、

店内にある順番待ちの名簿に名前を書きましたが

10組以上は待ちがあったと思います驚き







店員さんに待ち時間どれくらいになりそうか

聞いたら、

1時間くらいと言われて

ちょっと心折れそうになったけど、

おいしいご飯食べたいので待ちました飛び出すハート







ちょっと待ってたら1回転目のお客さんたちが

食事を終えて帰られて、

駐車場に停めることが出来ましたおねがい







店内に入れたのは12時45分くらいでしたにっこり






子どもたちもよく頑張って待てたと

思いますニコニコ







店内は言うまでもなく満席で

注文してからもしばらく待ちました!









そしてやっと到着!!チューチューチュー







これはパパのとり天定食ナイフとフォーク










とり天がほんっとにカリッフワッ

美味しかったです飛び出すハート











とり天目当てでの来店でしたが、

他のを頼んでシェアしよう!ということで、


わたしはミックスフライセットナイフとフォーク










洋食屋さんの本格的なお味で

こちらも美味でしたラブ










特に白身フライが身がふわっふわで

感動的でした照れ








子どもたちはお子様プレートナイフとフォーク



子どもたちも本格的な洋食屋さんの味が

美味しかったようで、

完食していましたおねがい








子どもたちにも、

わたしたちの料理を分けたりして

みんなでワイワイ食べましたニコニコ


(エビフライは全部子どもたちに奪われた爆笑笑)








みんな完食で大満足なお昼ご飯でしたスター








長くなったので

次に続きます!!!花