フォロー&いいね ありがとうございますハートのバルーン

5歳、2歳の男の子を育てている
RIRIです流れ星

現在、第三子を妊娠中ですにっこり

このブログでは、
日々の出来事や、趣味の読書のことなど
書いていますキラキラ


詳しい自己紹介はこちら飛び出すハート

『改めて自己紹介♩』おはようございます久々に更新を再開したので、改めて自己紹介をしたいと思います私は、現在4歳と1歳の男の子を育てながら時短勤務(パート)で働いている31歳の主婦…リンクameblo.jp







我が家、先週から長男の発熱、

次男の発熱と続いています泣き笑い






長男はもう5歳ということもあって、

体調不良で保育園を休む時でも

パパが在宅ワークをしながら見れるくらい

しっかりしてきましたニコニコ


(在宅ワークほんっとにありがたい笑い泣きキラキラ)







長男の体調不良は先週でしたが、

その次は次男笑い泣き


続きますよね〜泣き笑い







次男は一昨日の夜から体調不良ネガティブ






次男はまだまだ手がかかるので、

パパが在宅ワークしながらお世話というのが

難しくて、


昨日の午前中は私がどうしても仕事休めず

仕事に行かせてもらい、

その間はパパに見ててもらいましたびっくりマーク






午後からは私が早退して帰宅し、バトンタッチ凝視






次男を見ながらの仕事は大変だったと

パパが言ってました驚きごめんよ







今日は次男の体調も良くなりましたが、

念のため今日まで保育園はお休みにっこり





もうすっかり元気な次男が

体力持て余してたので、

散歩がてら近くのショッピングモールに行って、


帰りにマックをテイクアウトして帰宅スター






(次男はバーガー食べれないので

ミスドを買いました花)







わたしはてりたまバーガーが

どうしても食べたくておねがい


パパはマックチキンバーガーハンバーガー

(↑お昼はあまり食べない人です笑い泣き)






パパからはチキンクリスプがいいって頼まれてたけど、

知らないうちに名前がマックチキンバーガーに

変わってたらしく、びっくりでしたハンバーガー








久々のマック美味しかったですラブラブ







明日からはまた通常運転で

登園できるかな??爆笑







それでは飛び出すハート