親バカなグッズたち☆ | ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

  我が家のペキニーズ(pekingese)!癒しパワー全開”ダブル姫”のHappy Daysを綴ります。
  ティアラ(2011.8.19生・おてんば姫)&ジュエル(2012.7.25生・ドタバタ姫)
  ☆ノエル(2010.7.25生・ほんわか王子)は2012年7月に虹の橋を渡りました☆

広島でのワチャワチャ会では

我が子の写真を撮っていないという

失態をおかしてしまった

もふもふ夫婦ですが、、、(笑)

 

これでもかなりの親バカですえへはぁ~と

 

 

ついつい

オリジナルグッズを

手に入れたくなるので

 

最近、新しく仲間入りしたグッズを

ご紹介♪

 

 

年末には

 

 

とてもそっくりな

ティアラの似顔絵を

書いてもらいました色鉛筆

 

 

年初には

 

 

けんしろーくんのパパママに

ご紹介いただいて

マシュマロクッション?を

作ってもらいましたはぁ~と

 

これはカートに飾りますUP

 

 

 

何に使うか決めてませんが笑

ロゼットも作ってもらいましたハート

 

 

そして先日、

こーちゃんママからプレゼントしていただいた

 

 

ガラスの小物入れ↑

 

ティアラとジュエルの名前入りで

底には

 

 

お誕生日も刻まれていますクラッカー**

 

なんて素敵なのっ好き

可愛いーーーハート

こーちゃんママ、有難うございます照れ

 

 

ここに

オヤツを入れてくだしゃい💚

 

 

ジュエルちゃん

オヤツより

もっといいもの入れて

大切にしようねはな。

 

 

少しずつ

親バカな宝物が増えておりますエヘ

 

 

 

ペキニーズブログランキング参加中です~φ(゚▽゚*)♪

今は何位かな?ポチッと確認してみてね♪

コレコレコレクリックコレコレコレ