第1回中四国ペキペキ☆ワチャワチャ会in広島③ | ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

ノエルとティアラとジュエルのもふもふ日和

  我が家のペキニーズ(pekingese)!癒しパワー全開”ダブル姫”のHappy Daysを綴ります。
  ティアラ(2011.8.19生・おてんば姫)&ジュエル(2012.7.25生・ドタバタ姫)
  ☆ノエル(2010.7.25生・ほんわか王子)は2012年7月に虹の橋を渡りました☆

ワチャワチャ会から

あっという間の1週間。。。

すっかり気が抜けた毎日です汗

 

楽しかった時間を振り返りましょうかね~えへ

 

久しぶりに会うお友達

初めて会うお友達

どちらも楽しみで楽しみで

仕方なかったのですが

 

当日は別の楽しみもありました照れ

楽しみというか、、、企みというか、、、笑い

 

3月12日は

同じ香川県に住むこーちゃん(虎太郎くん)と

山口県に住む、同胎兄弟のくぅちゃんの

1歳の誕生日BD cake*

 

こーちゃんの成長記録♡」こーちゃん

Tsukatea」くぅちゃん

 

まだ会ったことがないこちらの2家族

だったら広島で一緒に

お祝いしたらいいじゃーん爆  笑

 

もちろん

幹事さん達も快く即OKピース

 

 

残念ながら

兄弟再会の感動的瞬間には立ち会えず笑汗

 

聞くところによると

くぅちゃんがとっても喜んで

こーちゃんを追いかけていたらしいくりぬきハート

 

 

ほら、こんなにそっくりハート

一緒にお祝いできて良かったねラブ

 

左がくぅちゃんで

右がこーちゃんだよ笑い

見分け全然つかないわペキニーズ

 

 

ちまきくんと

 

 

文次郎くんも

同胎兄弟で3月がお誕生日なのケーキ

こちらの兄弟は見分けつくね笑い

 

 

 

あられちゃんも

3月12日が4歳のお誕生日ケーキ

 

 

同じく3月がお誕生日の

こたまま、小太郎くん、おっとさんクラッカー**

 

 

エルちゃんとびびこちゃんhana

 

1年前に

びびこちゃんのお見合いの日に

御一緒させていただいた我が家。

 

エルちゃんとすっかり仲良し姉妹で

ママに甘えている姿は嬉しかったーはーと ハート

愛情たっぷりで幸せそう照れ

 

 

写真を載せ始めると

終わりそうにないので

最後の手段っガッツ

 

簡単なスライドショーですが

こちらをぜひご覧くださいうふ

可愛い子たちが一杯ですよ♪

(夜の店の勧誘みたい笑い

 

 

 

どうでしたか?

可愛かったでしょう??ハート

 

お気づきでしょうか?

我が家のダブル姫

ティアラとジュエルがほとんど

でてこないことを(笑)

 

ほかの子たちに夢中で

我が子たちを撮っていない

もふパパともふママでございました泣き1

 

こーちゃんママに

送っていただいた写真。。。⇓

 

 

こらーーーーっ\(*`∧´)/ !!

 

 

誰か、ティアラとジェエルの写真

撮れていたら送ってくださーいaya

 

 

楽しい時間をご一緒できて

嬉しかったです。

有難うございました!!!

 

次回の開催地は、、、どこかな?

もしかすると四国かも(←未定です、笑)?

 

そして

ペキニーズレスキューへの募金は

手描きふうクローバー16,607円手描きふうクローバー

集まりましたキラキラ

ご協力ありがとうございましたぺこり

 

 

ペキニーズブログランキング参加中です~φ(゚▽゚*)♪

今は何位かな?ポチッと確認してみてね♪

コレコレコレクリックコレコレコレ