手作り簡単おやつたちとめーちゃん生後6ヶ月。 | めめここぐらし。

めめここぐらし。

新米主婦、新米ママのさっちゃまです。

日々のお料理や食べたもの、子どもたちのことを主にアップしていきます♡

今日も見に来てくださってありがとうございます。

イイネやコメント、
読者登録やメッセージなど、本当に嬉しいです。

ありがとうございます💕





*
*

先日、お天気も悪く、お外遊びができなかったので、久しぶりに簡単ですがおやつ作りをしました♩♬




ショートブレッド



厚焼きクッキー的なやつですね。


よつ葉のバターもカルピスバターも切らしていて、スーパーで買った普通の黄色い箱の(雪印?)で作りました。


普通に美味しかったけど、絶対今度はよつ葉かカルピスバターで作るぞー!


懐に余裕があれば、発酵バターがベストだけど。(笑)




その他、最近のものというか、こちらに載せてなかった手作りお菓子たち。





オレオのボトムのチーズケーキ




スマイルクッキー











*
*


そうそう♩♬


めーこが、本日9月18日で、ハーフバースデーを迎えます。  


もう、二人目ともなると、早すぎて早すぎて、私もびっくりです。



たいした準備はできてないですが、ささやかながら記念に残すため、ちょこちょこ製作したりしています。





ネタバレにならない程度の、じらし写真。




とってもおハゲだけど、かわいいでしょ?🙌💕





本番の更新は遅れちゃうとおもいますが、気長に待っていてください🙇💕





ではでは~晴れ