ゴルフ場記念日〜近況報告〜 | 毎日カオスです

毎日カオスです

りっきーの頭ん中まんまのカオスなブログです☆
意味不なのは気にしない
実は読んだら「くすっ」とほどけるようなブログを目指してます

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうでもありません。

あまり興味なし。



みなさ〜ん!
おはようございます。

日々の小ネタはいろいろあるのですが
このところ公私ともに忙しくて
ブログの更新しないまま
1週間近くになります。
ストレス解消法なのに凝視

心を亡くすと書いて忙しい。

忙しいって言い方あまり良くないらしいです。
とはいえ実際忙しいんですよ凝視

疲れてヘンな時間に寝落ちるから
こんなヘンな時間に目が覚めるし凝視

ひまわりの観察レポとか


ヤマザキ春のパンまつりとか


天然石ブレスをデザインする新しい遊びとか


二重爪になってる話とか。

仕事の愚痴とか。

大きめのトピックは江の島に行ってきた話とか



発信したいことはいろいろあるのですが
なにしろ心を亡くしているもので凝視
余裕がありません。
この忙しさは何なんだろう。
貧乏暇なしとはいえ
いつまで続くのか…泣くうさぎ