にじのかけはし | 毎日カオスです

毎日カオスです

りっきーの頭ん中まんまのカオスなブログです☆
意味不なのは気にしない
実は読んだら「くすっ」とほどけるようなブログを目指してます

お友だちから

「ご近所のご夫婦が絵画と書道で出展されています」

とお誘いいただいて行ってきました。


(画像はお借りしました)

https://bookhousecafe.jp/exhibition/content/1348


色も形もめちゃめちゃ可愛いです💜
よく見ると小鳥🐦が数羽います。








作品をまとめられた本。

ポストカードをいただきました。
ありがとうございます。


会場は神保町のブックハウスカフェ

(お借りしました)
本屋さんの中に
ちょっとびっくりびっくり

まさにお店の中央にカフェスペースがあります。

お席の予約をしてもらっていて

メニューはこちら(お借りしました)
みんなおいしそうでしたが
和弁当とアイスローズヒップティーで!

めちゃめちゃヘルシーで
とても美味しゅうございました✨


神保町といえば書泉グランデ
いろいろなジャンルが揃ったマニアックな本屋さんで
占いの本やカードもめちゃめちゃ充実しています。

調べてみたらブックハウスカフェからまっすぐに進んだところだったので
帰りにお友だちも巻き込んで寄ってみました。
ヤバいです。
また欲しいカードが増えてしまいました。
それはともかく。

素敵なご縁をありがとうございました✨