どちらも美味しそうではあったんですけど、ステーキは明日の機内でも食べるかも知れないし、アメリカらしもので簡単なモノが良いなぁというわけで

肉のボリューム大目です。

このお店、テーブルに通されて暫くすると、担当のお兄ちゃんがやってきて、「ボクに言ってね」
注文を決めて伝えると「肉の焼き方は?」「飲み物は?」「フライドポテトはいかが?」
注文の内容がハンバーガーとコーラだけと判ると「アペタイザーは?」
食事の到着を待っていると「他に注文あればメニューを持ってくるよ」
暫くすると「もうすぐ持ってきます。他に注文はある」
ハンバーガーが到着して食事を始めると「どう?焼き加減はどう?」
暫くしてもう一度「どう?OK?他に注文ある?」
レストランのWiFiで奥さんとLINEを楽しみながら食事しているのに、いちいちセールスしなくて良いわい。
メニューを見ないで頼んだコーラが、どうやらリフィルだったみたい。「お代わりいる?」って意味の質問もあったんだろうな。流暢だけどどこか訛った英語を囁くように云われると、お父さん聞き取れません。