東京は夏日!みきちはきれいにトリミング!! | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

こんにちはウインク

 

 おしゃれな🐶🐱ちゃんのための『 mofu mofu Fashionista  』です。

 

 

 

今日もいいお天気です!

東京は29℃になるそうです。

 

 

でも、昨日の方が暑かったです。

なんと30℃越え目

5月では珍しいですよね。

 

 

 

 

今週末、みきちはトリミングに行ってきましたビックリマーク

 

だいたいですが、月1回のペースできれいにしてもらっています。

 

みきちは通常のダックスより毛量が多いみたいなんですが・・・・・。

 

どうしても短くカットすることができません。

 

 

バリカンでカットしたら毛並みが変わってしまうのでは・・・・と不安なんです。

だから、おしりとか足とか目立たないようにトリマーさんにカットしてもらっていますクシ

 

 

 

1ヶ月経過

 

 

 

 

トリミング後

 

 

きれいになりました

1ヶ月で結構伸びるもんなんですねびっくり

 

 

 

 

 

暑いし、トリミングの後はかなりお疲れでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・フォローお待ちしています!

 

 

 フォローしてね