贅沢なデコグラス | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

こんにちはウインク

 

 

黒猫犬アクセサリー『  mofu mofu Fashionista  』です。

 

 

フォトジェニックなわんちゃん、ねこちゃんたちのアクセサリーをご紹介していきます。

 

 

 

みきちは白内障です。

うちの子になって間もなく、病気であることに気が付きましたショボーン

その日以来、みきちは目薬が欠かせません目

 

 

元々、色素も薄いので紫外線にもとても敏感。

太陽の日差しが強い時は・・・・とてもまぶしそうに目を細めています。

 

 

そんなみきちのために・・・・。

わんちゃん・ねこちゃんのために・・・サングラスサングラス

 

 

オシャレにデコしてみました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクエア型(8・3×2.5cm)Sサイズラブラブ

カラーはブラック・レッド・イエローの3色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UVカットレンズを使用していますので目に優しいですね。

フレームに合わせてレンズの色が違うんです!!!

 

オシャレじゃありませんかラブラブ

 

 

付属のゴムチューブで多少(?)の固定もできます😁

 

 

でも、しっかり固定したい方はゴーグルタイプのご使用をおすすめします。

 

 

 

 こちらのサングラスはクリスタルガラスやパールを丁寧に装飾しています!!

おしゃれ、映えアイテムとして、写真撮影用としてお楽しみくださいませ♪😊

カチューシャにしてもかわいいです飛び出すハート

 

 

 

フォロー💕

いいね💕

お待ちしてます❗️❗️

 

フォローしてね!