楽しかったね!あっという間のGWでした。 | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

こんにちはウインク

 

 

黒猫犬アクセサリー専門店。

 

『  mofu mofu Fashionista  』です。

 

 

フォトジェニックなわんちゃん、ねこちゃんたちのアクセサリーをご紹介していきます。

 

 

GW 目

あっという間に終わっちゃいましたねショボーン

 

 

みきちと一緒の時間を過ごすことができてとっても幸せでした飛び出すハート

今日から会社に行く姿を見て・・・みきちはとっても寂しそうにしていました・・・・・。

 

後ろ髪をひかれる思いです泣泣泣

 

 

 

のどかなGWのひと時ですわんわん

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気晴れ

 

 

 

 

眠くなっちゃいますねぐぅぐぅ

 

 

 

みきち、お散歩があまり好きでなありません。

 

このGWに会った人・・全員に『太った❓』です。

少しダイエットしないといけないみたいです爆  笑