インターペットで大騒ぎてすぎてしまった・・・。 | ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

ペットアクセサリー専門店 mofumofu-Fashionista

『うちの子』をアビステアクセサリーでコーディネート。わんちゃん、ねこちゃんのために厳選したフォトジェニックなファッション・アイテムです。

こんにちはウインク

 

 

黒猫犬アクセサリー専門店。

 

『  mofu mofu Fashionista  』です。

 

 

アビステアクセサリーでフォトジェニックなわんちゃん、ねこちゃんたちのアクセサリーをご紹介していきます。

 

 

 

 

3月31日~4月3日までインターペットが東京ビックサイトで開催されていました。

 

フードやおやつ、お出かけ、ヘルスケア・・・ファッションとペットに関して、沢山の企業や団体などが参加していました。

 

 

 

 

 

 

わんちゃんたちも沢山来場していました。

 

ねこちゃんや鳥さんも爆  笑

 

 

ホールの中はとても賑やかです!!!

 

 

 

かわいいフォトブースも沢山ありましたラブラブ

 

各社、個性的なフォトブース作っていましたよ爆  笑

 

 

みきちもびっくりマーク

 

 

 

 

とっても楽しませていただきましたウインク

 

 

 

来年は出店できるといいな・・・・・なんて思っています。

 

アビステらしいキラキラのフォトブースなんて、かわいいと思いませんか?

 

 

アップアップアップテンション上がります笑

 

 

 

 

 

ホール内では大騒ぎ。

 

まるで、喧嘩を売っているようですえーん

 

次回はアヒル口が必要だと本当に思いましたアセアセ

 

 

 

 

騒ぎまくったにで、帰りは疲れてしまったみきちです。

 

 

 

ご飯の後は熟睡していましたニコニコ

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

いいね・フォローお待ちしています。

 

フォローしてね