ホテルオークラ東京ベイ 開業記念ランチブッフェ | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

7月6日

 

「ホテルオークラ東京ベイ」の「開業記念ランチブッフェ」を食べてきましたナイフとフォーク

おめでとうございますクラッカー 7月で36周年になるそうです

 

駐車場に車車を停めてホテルへ

 

七夕飾り

 

時間になったのでレストランフォンタナさんへ

 

メニュー

〔目の前でお取り分け〕
 ローストビーフ、北京ダック、ロールケーキ
〔冷製料理〕
《和食》
 冷製茶碗蒸し、冷やし氷見うどん
《洋食》
 魚介のセビーチェ、野菜のマリネ ギリシャ風、コールドビーフサンド、ヴィシソワーズ、サラダ各種、フルーツ各種
《中国料理》
 冷製豚肉のウンパイロウ
〔温製料理〕
《和食》
 おばんざい各種
《洋食》
 ビーフストロガノフ、豚肉とソーセージのグリル、魚介のアクアパッツァ、本日のパスタ、
 マイルドポークカレーとスパイス各種、ライス
《中国料理》
 麻婆豆腐、野菜とイカの炒め物、五目炒飯、ふかひれ入りスープ
〔デザート〕
 デザート各種、杏仁豆腐
〔コーヒー・紅茶〕
〔パンとバター〕

 

 

お取り分けのローストビーフ

 

北京ダック

ローストビーフは、直に切り分けてましたが

こちらは目の前で作ったものを大皿から取るようようになってました

 

ロールケーキ

自分で取り分ける感じでした

 

では、いただきま~すお願い

 

北京ダック

 

ローストビーフ

厚く切ってくださいとリクエストしたらこうなりましたニコニコ

 

ビーフストロガノフとパン

 

デザート

 

ロールケーキ

 

紅茶

 

ブッフェを食べたあとの撮影会

 

しばらく待って、やっと来ました

9月1日で引退する リゾートライナー タイプX

これが撮りたかったんですよ

 

ごちそうさまでしたお願い

今回は食事だけでしたが8月に(また健保で)宿泊します

 

PENTAX K-S2, 20-40mm