柏FUSIONフィールドでラグビー観戦してきました | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

6月30日

 

前々から気になっていた「az−momotaro's」

今日、ホームの「東京大学丸和柏FUSIONフィールド」で試合があるというので観てきました

 

トップイーストリーグ春季交流戦トーナメント 3位決定戦

丸和運輸機関az−momotaro's vs 横河武蔵野アトラスターズ

 

 

とてもキレイなラグビー場でした

他の方のブログを見てたらスタンドが無いとあったのですが

真新しいスタンドができてました

 

今日のドローン

 

az−momotaro'sのメンバー

 

選手入場

 

アトラスターズの選手はトンネルを作ってそこから入場

 

キックオフ

ラインアウト

スクラム

 

ペナルティーゴールでaz−momotaro's先制 3-0

 

アトラスターズのペナルティーゴールで同点 3-3

 

az−momotaro'sのトライ

 

az−momotaro'sのトライ

ピントが合わん。。。

 

az−momotaro'sのトライ

 

このあと、az−momotaro'sのトライ

 

前半、29-3で終了

az−momotaro's

T 4  G 3  PG 1

アトラスターズ

T 0  G 0  PG 1

 

後半

 

あとは適当に画像貼り付け

 

試合は、53-3でaz−momotaro'sの勝利!!

 

3位の表彰式

 

試合終了後

 

丸和の偉い方が来てました

 

といった感じで観戦終了

9月に秋季トーナメントがあるそうです。

また来るかも

ファンクラブも作ると言ってましたが。。。どうしましょう

 

 

PENTAX  K-S2, 18-135mm, 55-300mm PLM×リアコン1.4倍