”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”カントニーズランチ | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

4月7日

 

午前中、ディズニーのレストランの予約ページを見ていたら

シルクロードガーデンのランチの空きを発見!!

思わず予約しちゃいました

 

急遽、支度をしてホテルミラコスタへ

 

 

奥さんが隠れミッキーがあるんだと教えてくれました

さてドコでしょう?

 

 

いつものように撮影

 

 

予約時間になったのでシルクロードガーデンへ

今月から始まった

”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”カントニーズランチ

にしました

 

 

ダッフィー&フレンズの台紙

お持ち帰りできます

 

 

汚すからと早々に奥さんに取り上げられてしまった。。。

 

 

■前菜
 

 

■花巻(中華蒸しパン)

 

奥さん:この蒸し器欲しい!!

(売ってません)

 

 

■海老のチリソース
■真鯛と帆立貝の炒め
■大山鶏のスチーム 葱とナンプラーソース
 

 

自分用に取り分け

当然、台紙は取り上げられたのでありません。。。

 

 

花巻(中華蒸しパン)は、お代わりできるようになっていて

キャストさんが回っていてお代わりいかがですか?

と聞いてきます

2個追加しました

 

 

■八角香るオレンジムース マンゴージャスミンティーソルベ
 

蝶々がかわいい

 

入口に飾ってあった蒸し器

みんな写真を撮ってました

 

 

美味しかったです

 

とりあえず1回は食べたので、これでしばらく

予約ページのチェックをしなくても良いかな

 

シーのピクニックエリアの大島桜

すでにだいぶ散ってました

 

 

今週末の土曜日、久しぶりにランドに行きます

 

 

PENTAX K-S2, 20-40mm, 18-135mm