流鉄の宝探しイベント | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

12月16日

 

午後から12/15から始まった流鉄の宝探しイベント

「彩り電車と思い出の宝探し あかぎとさくらの6日間」

をやってきました。

冊子は、流鉄の各駅に置いてありましたよ

 

12/15から干支ヘッドマークを付けた流星も運転開始

1日フリー乗車券もイベント柄です

 

イベントの結果ですが。。。

そんな難しい問題でもありませんが電車に乗ったり降りたりで

時間がかかってしまい最後の問題を残して帰宅しました。

とりあえず最後の問題は、うちに持ち帰って解きました

 

続きはまたそのうち。