ラグビー観戦しました 2日目 | もふもふの何気ない日記

もふもふの何気ない日記

Yahoo!ブログから引っ越してきました

12月10日

 

グリーンロケッツの試合が終わって、そのまま熊谷へ

 

昨シーズンは、グリーンロケッツもD1だったので有名選手とか見られたけど

今シーズンは見られないんだよね~

ということでD1の開幕戦も1試合観戦することにしました

 

埼玉パナソニックワイルドナイツvs横浜キャノンイーグルス

 

車で行ったのですが、ちょっと熊谷駅にも行ってみました

 

8年ぶりかな。熊谷スポーツ文化公園

以前はよくここで開催された自転車イベントに参加してました

ラグビー場の方へ

試合の開始時間が15:05と遅いので、ラグビー場の周りをウロウロ

食べ物いっぱいある。。。良いなぁ

こんなのが展示してありました

ラグビー場

煮ぼうとう

熊谷駅で買ったおやつ

DJ KOOさんが盛り上げます

ワイルドナイツの選手入場。とにかく派手!!

キャノンの選手はワイルドナイツと違って中央から普通に入場

円陣

松田選手のキックオフで試合開始

デクラーク選手

あっという間にワイルドナイツがトライして

松田選手のコンバージョン

ワイルドナイツ強すぎ!!

後半、今期で現役引退する堀江選手も出場してました

点が入るたびに上がる火柱。。。とにかく派手

結局、53対12で終了

 

入場時にブランケットをもらいました

次の観戦は、12/23の

「グリーンロケッツvs九州電力キューデンヴォルテクス」

その時にでも使おうかなw

 

 

PENTAX K-S2 , 18-135mm,  55-300mm PLM + リアコン1.4