おはようございます。
友達とグランフロント北館6階にある「麹と炭火焼鳥 発酵おでん 一献三菜」に食事に行きました。
お料理は、鶏満載!宴会コースにしました。ひじき煮と鶏刺しです。鶏刺しにガーリックチップが合うとは思ってもいませんでした。

焼鳥は、7品出てきました。どの焼き鳥も調度よい焼き加減で美味しかったです。

 
発酵おでんです。味が浸みていて美味しかったです。お出汁がとても美味しくてご飯を入れて食べたいと思ったくらいです。

 
発酵唐揚げです。鶏肉が柔らかくて美味しかったです。

 
追加で注文した万願寺唐辛子とヤゲン軟骨です。

 
〆の卵かけご飯です。この卵が濃厚でとても美味しいご飯でした。この卵ご飯は、また食べたいと思いました。

グランフロント北館6階「UMEKITA FLOOR」の共用部席では、6階にある全てのお店のお料理をタブレット注文する事ができるシステムがあります。次回は、共用部席で食事をしたいと思いました。