おはようございます。
大江戸温泉物語箕面観光ホテルに妹と泊まりに行ってきました。温泉は、箕面温泉スパーガーデンと箕面観光ホテルにある温泉を楽しむ事が出来ました。温泉のお湯は、トロトロしていて肌がつるっとなる良いお湯でした。お部屋は、最上階のシティービューのお部屋でした。

夜景もとてもきれいです。

写真の中心にある緑の部分の少し上が伊丹空港です。お部屋や棚湯から着陸・離陸する飛行機を見る事ができました。飛行機好きには、堪らなく良いお部屋でした。

今回の旅行は、甘い物を食べる事が多かったです。まず電車に乗る前に阪急三番街にあるシルクレームでモカソフトを食べました。美味しかったです。

箕面温泉スパーガーデンの温泉に入った後、うまいもの横丁にあるクレープ物語でHOTのシナモンシュガーバターのクレープを食べました。シンプルですが、とても美味しかったです。
夕食のバイキングで、ティラミスとソフトクリームを取りました。このソフトクリームは、甘さ控えめで水分がシャリシャリした感じで、私の好きなタイプのソフトクリームです。

朝食のデザートは、コーヒーゼリーとチョコアイスにしました。

バイキングメニューは、種類も多くて良かったです。近場でとても満足する1泊2日の旅行でした。また、行きたいと思いました。