おはようございます。
昨日は、現場監督時代のタイル職人さんより電話がありました。同い年で、何かお祝い事があった時に電話をくれます。4人目の子供さんが産まれた時や子供さんが結婚された時に電話をくれました。今回は何があったのかな?と思いましたが、これと言った事はありませんでしたが、4人目の子供さんが20歳になったそうです。時が経つのははやいと思いました。
マルちゃんの牛肉うどんが新登場と書かれていたので、買ってみました。
紅生姜天入りと書かれていますが、大阪以外でも紅生姜天はあるのでしょうか。
カップの中にはかやくと粉末スープが入っています。麺の上には、赤い紅生姜天が乗っています。
かやくのお肉が濃い色をしていて美味しそうに見えます。
出汁が美味しいと思いました。お肉が甘辛い味付けで、噛めば噛むほど旨味が口に広がり美味しいです。出汁とお肉の味がとても合っています。そこに紅生姜天のピリッとした感じが加わってとても美味しいです。
久しぶ美味しいと思うカップ麺でした。リピートしたいと思いました。