おはようございます。
妹とコンラッド大阪に行ってきました。38階から南側を見るとハルカスが見えています。
西側を見ると大阪ドームが見えています。
左の建物は「ONE DOJIMA PROJECT」で高級分譲マンションBrillia Tower 堂島と上層階はフォーシーズンズ大阪の超高層複合ビルです。右手には解体中の丸ビルがあります。いつの間にか超高層ビルばかりになりました。
40階にあるビッフェの「アトモスダイニング」のランチに行ってきました。
前菜の種類が多いです。薄味で卓上にお塩と胡椒が置かれています。パンはハード系が多かったです。
パスタは「海老のラグーとピスタチオペースト 」で小皿で提供されます。
選べるメインから「カッチュッコ トスカーナ風 赤ワイン風味の魚介の煮込み その日の旬の魚をシェフスタイルで」にしました。お魚は金目鯛でした。とても美味しいブイヤベースでした。薄味なので、卓上のお塩を少しふりました。
デザートは、ティラミス・パリブレスト・パイナップル・カヌレです。ティラミスが甘すぎなくてとても美味しかったです。カヌレが硬くて食べるのが大変でした。パイナップルがとても甘かったです。
ストロベリーパンナコッタ・日向夏・モンテビアンコです。日向夏もとても甘かったです。
ラグジュアリーホテルと言われているだけあって落ち着いて食事ができました。前菜を食べ終わる頃にメインのお料理のカトラリーが準備されました。デザートの時には、お席で珈琲と紅茶は注文できるので、食後のデザートをゆっくり楽しむ事ができます。11時30分のオープン時間に予約をしていると14時30分までの3時間滞在できるので、女子会にはぴったりのお店だと思いました。また、行きたいと思うお店です。