こんにちは。

仕事で深夜の立ち合いがあったので、2年ぶりにハートンホテル西梅田に泊まりました。2日間を公休にして、夜間の立合いだけ出勤する事にしました。北側のお部屋に泊まりました。窓を開けてびっくり、2年前の2021年6月には、まだビルの基礎工事の段階でしたが、

建物が建っていました。正面に見えているのは、ホテルや住宅になる建物です。

久しぶりにホテルで朝食を食べました。プレートは、右上から焼き鮭、たこ焼き、ハッシュドポテト、四川麻婆豆腐、おから、ウィンナーとベーコンとスクランブルエッグ、温泉卵とサラダです。

ご飯は、炊込みご飯にしました。きのこや豆、銀杏が入っていて美味しかったです。

ホテル特性カレーは、後から辛さがくるカレーで、このカレーが食べたくて朝食付きにしました。カレーには温泉卵を入れて食べました。左側には麻婆豆腐を少し掛けてみました。

デザート代わりに、ミルクパンとクロワッサンと紅茶にしました。クロワッサンは、店内で焼いているので、表面がカリカリで生地が飛び散って綺麗に食べられないですが、美味しいです。

お部屋には、ホットココアを持ち帰りました。ドリンクバーの機械には、炭酸水も入っていました。飲み物の種類も多いのが良いと思いました。

久しぶりに、梅田でお買い物をして、お財布の口は開きっ放しでした。2月にも夜間立ち合いがあるのでホテルに泊まろうかと思っています。