おはようございます。

建物の全館停電が無事に終わりました。停電になると非常用自家発電機が運転する事も確認できました。

職場の方が全館停電が無事に終わったので、ご褒美に「カントリーマアムまみれさんのおけいこお抹茶」をプレゼントしてくださいました。

個包装のパッケージが5種類あります。まみれさんは、頭が大きいのでにじり口から入るのが大変そうです。

チョコで応われています。

抹茶チョコが入っています。チョコで包まれているので硬いのかと思ったら、生地がふんわりとしていてとても美味しいです。プレゼントしてくださった方が美味しいとおしゃっていましたが、本当に美味しいです。自分でも買いたいと思いました。

画像がボケてしまっています。

パッケージがとても手が込んでいます。

チョコ神社のおみくじがついています。

おみくじを引くと「超超超超いい感じ」と「健康ぬ運(う~ん)◎」と書かれています。

スーパーまみれさんカードもついています。

結果は↓です。

箱の底にもスーパーまみれさんカードの事が書かれています。

まみれさんのおけいこは、 カントリーマアムを食べるだけではなく、おみくじ等が付いていて大人の食玩といった感じです。