MBTI、骨格診断、パーソナルカラーなに?! | もさにっき

もさにっき

のんびりマイペース娘の子育て日記です♪

日常の出来事も自分の記録用の日記として書きます^^

最近色々こんなんあるやん?


ひと通りやってみてるんだけどさ


MBTIは Xnfp

⇽ infpとenfpどっちも持ち合わせてるからね


その時の状況によってinfpだったり、enfpだったりって感じだね


ここに通じるのかさ

iって内向的、eが外交的みたいな感じだけど

私両方だから


最近思うのがHSS型のhspなんだろうなって思う


もう本当にmbtiも、hssHSPの特徴も

当てはまりすぎて怖い昇天


んでやっぱり自分のコンポツっぷりに納得いくよね


はぁーかなし。

この2つの診断は当てはまりすぎて大好きで

よく調べちゃう!


で、MBTI診断が大好きな人が多いって書いてあって。笑

あ、、まさに私やん。と思ったよね


あとは骨格診断ね

これは分かりにくくない?

たぶん私はウェーブ?


でパーソナルカラーがもっと分かりずらい!

イエベはイエベなんだろうけどさ

春?夏?秋?とかよーわからんわ!!


骨格診断とパーソナルカラー診断

誰かにやってもらいたい♡⃛


んで似合う服とか知りたいよねニコニコ


多分ね

私と娘もパーソナルカラーがちょい違うんだよな

娘もイエベっぽいけどなんか私と違う気する

多分旦那がブルベだからだと思う


プロに診断してもらいたいな