マカロニグラタン | もふもふのおたく

もふもふのおたく

ねこ大スキ、食べるの大スキ、アニメ大スキ、ミッチー大スキ
アラフォー主婦「もふもふの」の小さな幸せ
(今は毎日のごはんとうちの猫をメインに書いてます~)

昨日の晩ごはんは、我が家恒例のパスタの日だったからマカロニグラタンを作りました。

寒いから温かいものがいい!とのリクエストだったからねニコニコ

とりわけわけ
ネジネジのマカロニ、チキン、ベーコン、玉ねぎ、シメジ、ほうれん草、パンが入ってますよ♪

晩ごはんの全体写真はこんな感じ。
晩ごはんメニュー
・マカロニグラタン
・生野菜サラダ
・パン

ホワイトソースはお手軽にレンチンで。今回はホワイトソースを作ったあとに、生クリームも入ったリッチな感じ。美味しかったです~泣き笑い