メラメラ燃える葉っぱ | mofu-moco9のひまつぶし

mofu-moco9のひまつぶし

おしゃれでもなく、センスがいいわけでもないけれど、植物のこと、動物のこと、伝えたいことをへいへいぼんぼん書いていきます

ブルーベリーとモミジバフウの紅葉が真っ盛り
 

 
 
モミジによく似た葉っぱだけど
マルバノキと同じくマンサクの仲間です
 

 

 

ブルーベリーの紅葉も負けていません

目に焼き付く赤です

 
 
 
ドドナエアの葉っぱも紅葉し始めました
 
 
今日まで土用の期間だったので
庭いじりはせずおとなしくしていました
日中はとても暖かでした
 
先ほど
風呂の栓を閉めずに給湯ボタンを押してしまい
そろそろかな?って思って風呂を覗いたら全く溜まっていなくて・・・
大失態です・・・かなりショッキング・・・
給湯水位を下げて溜めなおしました
せめてもの償い(;'∀')誰に対して??環境に対して???
人生で初めての失態に反省&反省