ある休日のオープンサンド | mofu-moco9のひまつぶし

mofu-moco9のひまつぶし

おしゃれでもなく、センスがいいわけでもないけれど、植物のこと、動物のこと、伝えたいことをへいへいぼんぼん書いていきます

フルーツサンドが食べたくて
料理しない私がこんなの作ってみました(*´ω`*)
 
 
 
フードプロセッサーで生クリーム泡立てたら
ストップするタイミングを間違えて分離し
バターになってしまいました(;^ω^)
これはこれでお菓子作りに使いましょ
気持ちを入れ替えて
今度は慎重に
少しゆるめでストップしてみました
厚めにぬりぬりして
好きなフルーツ乗せちゃって
かぶりつきました
おいちっ照れ
 
 
 
 
マルバノキの葉が美しく真っ赤に紅葉して落ちていました
かわいいハート形です💗

 

 

葉脈もくっきりしてますね

かっこいいスペード形です

 
 
昨日あたりまで気象病で眼と頭が痛く
憂鬱でしたが
今日はすっかり治まり
気分よく過ごせました
台風が発生する度に不調になって困ります
若いころはそんなことなかったと思うのですが
やっぱりこれも老化のせいなんでしょうかね(;'∀')