秋色の花 | mofu-moco9のひまつぶし

mofu-moco9のひまつぶし

おしゃれでもなく、センスがいいわけでもないけれど、植物のこと、動物のこと、伝えたいことをへいへいぼんぼん書いていきます

ダールベルグデージー
 
春からずーっと咲き続けている息の長い小花ちゃん
 

 
 

 

 

今年は早めにビオラを買ってしまったが

 

もっと寒くなってから買うべきだったのかな

 
 
 
 
チョコレートコスモス
 
香りまでチョコレート
 
数年前に一度買って育てたけれど
 
水やりの失敗で枯らしてしまった(;'∀')
 
二度目のチャレンジ
 
 
 
 
 
姫ひまわり
 
初めましてのお花です
 
どんな花が咲くのか楽しみです
 
ヒマワリではないようです
 
 
 
 
ランタナさんもまだ咲いています
 
日陰に移動してしまったので花数が減りました
 
それか、もう開花時期終わりなのかな?
 
 
今日は涼しくて庭いじり日和でしたラブ
 
貴重な秋のガーデニングを目一杯楽しまなきゃチュー