今日は連休最終日 | mofu-moco9のひまつぶし

mofu-moco9のひまつぶし

おしゃれでもなく、センスがいいわけでもないけれど、植物のこと、動物のこと、伝えたいことをへいへいぼんぼん書いていきます

9日間の長期連休最終日
 
降り続いていた雨も15時には一時上がりました
 
急いでわんこ散歩に出ましたが
 
途中でまた降ってきて・・・
 
ショートコースになってしまいました
 
 
 
どんなに好きな庭いじりも
 
最初レインコート着てやろうかなーって思っていたけど
 
なかなかテンション上がらず
 
家の中からボーっと庭を眺めているだけで一日の大半が過ぎちゃった感じです
 
どんなに暑くても
 
庭いじりは晴れた日に限る(#^.^#)
 

 
 

 
 
 
明日からまた現実に戻らなくては
 
はぁ~(-ω-)