しっかりしないと・・・自分 | mofu-moco9のひまつぶし

mofu-moco9のひまつぶし

おしゃれでもなく、センスがいいわけでもないけれど、植物のこと、動物のこと、伝えたいことをへいへいぼんぼん書いていきます

アスチルベの花がやっと咲いたね~
 

 
そんなの見てないで猫草持ってこい!と言わんばかりのみゅうちゃん
 

 
 
猫草はまだできてなかったよー
 
 
猫草食べてゲーしたいんだよーーー
 
種まいて4~5日で発芽って書いてあるからもう少し待っててね~
 
 
 
みゅうちゃんが外に飛び出していっちゃった夢をたまに見る
 
ものすごく焦る
 
リアルで
 
起きても夢なのか現実なのかわからなくなる
 
 
実際に
 
みゅうちゃんの体が半分外に出たことがあって
 
たまたま気が付いた旦那が慌てて取り押さえてくれて
 
事なきを得たことがあった
 
私の完全な勘違い
 
黒い網戸✕暗い外は
 
網戸が開いてても締まってると勘違いしてしまう
 
危険な錯覚
 
ついこの前も違う部屋で網戸開けたまま部屋でくつろいでいたら
 
小さな虫がやたらと入ってくるなと思ったら開いていた
 
ダメだー自分((+_+))
 
気を付けないと・・・