インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

この記事でも紹介したけど

 

 

このnoteで

 

「Tシャツは安くても新しいもの」

 

ってあったの、

 

今後一生役立てていきたい!!!

 

↓↓この記事↓↓

 

 

記事内で紹介されているユニクロのクルーネックTシャツ

持ってるし、好きなんだけど、ちょっと

私の好みよりも、首が詰まり気味で…!!

 

 

首がもう少しあいてるTシャツが好きな私が

最近買ってよかったTシャツといえばこれ!!!

 

 

届いたばっかりだけど気に入ってます!

(クーポンとかポイント還元も考えると、ユニクロより安い)

 

私はBタイプ1枚Cタイプ1枚を買ったんだけど、

 

 

 

Bタイプ(ベーシック袖)はこんな感じ!

 

 

 

 

 

Cタイプ(肩タック袖)はこう!!

 

 

 

 

 

なんかあんまり違いわからないかも!??泣き笑い泣き笑い

 

どっちも着やすいから、

同じ頻度で着ると思うけど

あえて一種類選ぶなら、

 

Cタイプのほうが垢抜け感がある気がしました。

 

 

どちらも風通しが良いのに

インナーは見えないし、

 

二の腕もカバーしてくれるし、

本当に大当たり服なの!!!!!

 

ブラックとモカ1枚ずつ

買い足してもいいかなーと思ってます。

 

(ちょっとクローゼットと相談!

この間断捨離の本読んだばっかりだし)

二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)