インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね


昨日、私のブログを見た母が
「嘘でしょー!!」って
大声出して、

何かと思ったら...

私とスーパーセールで買ったのと
全く同じものを
買っていたらしいんですが...

いったい何がかぶったと思います...?

 


本当にまさかなんだけど...


ブラデリスのブラ...



母とお揃いになってしまった...

しかも色まで一緒らしい...


こんなことある!?!!


これ完全に取り違えるじゃん...笑い泣き笑い泣き


しかし、親子で趣味が似るもんだなぁ...。






二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)