インスタグラム @ha_chu

ストーリー見てね

 

服以外はこちらから〜。

服というジャンルに入るかわからないけど、

なんと!断捨離しすぎてブラが一枚もなかったので

(大体ブラキャミを着てる)

 

いっちょ奮発しようと思って、

ブラデリス様のブラを買いました。

 

(スパセでちょい安くなってた!)


バナーに「美胸補正」って大きく書いてあるとおり、

寄せて上げてくれるっぽいです。

 

どんだけ寄せてくれるのか、期待しながら買いましたキラキラ

 

 

 

 

あとはバナーに惹かれて、

ダークエンジェルのTシャツを2枚買い!


ここのショップ、いつもバナーがうまいんですよね...。つい欲しくなるキャッチコピー...拍手



 

2枚買ったら安くなるので、

Bタイプ(ベーシック袖)のホワイトと、




Cタイプ(肩タック袖)ホワイトを買いました。



着た時の違いなど、到着したらレポしますね。

形が良いTシャツっていくらあっても困らないニコニコ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 






 
二重丸インスタ @ha_chu
二重丸インスタサブアカウント @ha_chu_memo
二重丸お金の勉強アカウント @ha_chu__okane
 

 ▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR 3年連続受賞)

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら(掲載記事も見れます)