インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

先日の「ベビーカーをいつ処分するか」

 

についての記事にコメントたくさん、

ありがとうございました!!

 

 

ベビーカーの体重制限のことが

すっかり頭から抜け落ちていたので

 

「そっか、そもそもベビーカーによって

何歳まで使えるか変わるよな...」

 

と思い出せました。

 

そして、うちのベビーカー、体重制限的に、
そろそろ引退時だということが判明!!!

 

なので、今、リア友で、

ベビーカー引き取ってくれる人を

探し中です。

 

でも、体重がいけるなら、

災害時の避難の時などのために

置いといたほうがいいなどの

意見もあって、

 

ほんと

「各家庭の事情による」んだなーと実感。

 

正解がない問題って難しいですよね。

 

相談にのってくださった皆様

ありがとうございましたー!!!キラキラ


↓今よりミニサイズだった頃の息子ニコニコ



 イベントバナー

 

 

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら