インスタグラム @ha_chu 毎日更新。
ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ

 

 公園の後は、ららぽーと豊洲へ。






今日も全力キッズを追いかけて、

アラフォーの体力の限界...


まだ19時なのに私のほうが眠い泣き笑い




そういえば、最近は、

どこに行くにも(旅行にも)

ベビーカーを持っていかなくなりました。


「ママ抱っこ〜!」ってなったり

途中で寝ちゃって

気合いで抱っこして帰ることもありますが、

そろそろ処分しどきかな...?


それとも、もう少しの間、

念の為に持っておいたほうがいいんだろうか。


「うちはこうしたよ〜」などあったら、

よかったら教えてください!!!お願い







▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてます

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら