インスタグラム @ha_chu

ストーリーぜひチェックしてくださいニコニコ


インスタライブで
ちょこっとだけ言ったことがあるけど、

実は、4月に息子を置いて
私だけで海外旅行に行ってきます…!!



行き先はドバイ!!

仲良しな子が数人移住しているので
いつか行きたい場所リストにずっといれていて、

「息子と一緒に…」と思っていたけど、

母が「数日なら預かれるよ~」と言ってくれたので
去年の韓国22時間滞在旅行に引き続き、

 

 

2回目の子なし旅をしてみることに。

子連れだと、子供向け施設が
中心になるけど、

せっかくなので
(ドバイへの移住にもちょこっとだけ
興味があるので)

 

移住している人の話を聞いたり、

大人だけじゃないと行けない場所に行ったりしつつ、

2回目は息子と行きたいと思っているので
子連れで行く時のための下見もしたいなと!

アメブロ読者さんなら
きっとご存知のレミちゃんが
行く前から、いろいろ教えてくれて
現地での旅程なんかも作ってくれてるので、

 

 

 


ブログや
インスタのストーリーで逐一レポします立ち上がるキラキラ

 

 

アメブロよりもストーリーのほうが

リアルタイム性が高いので、

 

もしよかったらこの機会にインスタも

フォローしていただけると嬉しいですニコ

 

 

あー、それにしても、めちゃくちゃ楽しみ…!!!!

 

息子も私も母もみんな体調崩さないように

本当に気をつけないと…。

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら