インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

このコメント見て、

 

 

おばたのお兄さんの

ビフォー・アフターを見に行きました!

 

 

めっちゃいい感じだ…!!!勇気をくれる…!!

 

というか、最近仲良くしてくれている美容好き男性が

ポテンツァにハマっているらしく、

 

ちょっと前に会った時に

ポテンツァについて熱弁され…

今日は引っ越しからの現実逃避で

ポテンツァについて調べてしまった…。

 

インスタで経験談をつのったところ、結構痛いみたい…。

 

でも気になるなぁ。肌系の施術ってシミ取り以外

あんまりガチなやつ

やったことないので、めちゃくちゃ興味があるんです。

 

自分がどこまでキレイになれるのか…!!

私の肌の最高値はどこなのか…!!

自分が一番見てみたい…!!!!

 

この間、桃ちゃんがブログに書いてた

水光注射も興味ある…!!

 

 

クマ取りからまだ数日なのに、

美容への意欲が貪欲だ…。

 

そうそう、さっき、インスタをフォローしている

美容家の大野真理子さんの本も買いました。

 

コスメも、まだ試したことのないものを

いろいろ試したい気分だ…。

 

なんか私、もしかして、

アラフォーにして、美容に目覚めている…!??

 

 

 

 

 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら