タイトルの通り、先日


98万円かけて整形しました


YouTubeも撮ったのでぜひご覧ください。

整形しました


クマ取り整形はずっと興味があって


興味があるからAIに認知され、SNSでめちゃめちゃ広告が流れてくるようになった。



よく広告で見るのは

『8万円!ダウンタイムほぼなし!』のようなもの。



とはいえ、そんなわけはないとは思いつつも


今はスケジュールのほとんどがミュージカルの稽古なので

仮にダウンタイムがあったとしてもいいか』

と思い某大手クリニックへ。



クマのカウンセリングを受けていると


『おばたさん、おでこのシワ気になりませんか?

ここにヒアルロン酸打つと若返りますよ!』


と言われ


『なるほど!!!』なんて言う。


続けて


『頬の張り、気になりませんか?ここにボトックス打つとシュッとして若返りますよ!』


これにも僕はアホ面で


『なるほど!!!』


というと、


『では見積もり持ってきますね』といい、

看護師さん?は部屋を後にし、少し立って見積書を持ってきてくれた。



見積書を受け取り、目を通す僕。


『98,000円か、、、ん?、、、


980,000...98万円!?』


僕は正直に

『高っ!!!!笑

え!?こんなになるんですか!?』と笑いながら言ってしまった。



それとは別に2つプランを用意され



一つは80万円くらいで


もう一つが70万円くらい。



クマ取りをしたい気持ちは変わらない。



この翌日は【千鳥のクセスゴ】という千鳥さんMCの番組収録。

『昨日整形してきました。』はおもしろいな、、、、



今後トーク番組でもラジオでも話せるし、

PR案件じゃないからこそ(インスタ72万フォロワーいたら実は美容案件のオファーめっちゃ来るのです)

良い点だけではなく正直にトークできるという事が、芸人としての財産になる。



などなど、芸人部分が発動し、どうせやるなら



『整形しました。98万円でした。』



の方が、顔が変わっても、仕上がりがイマイチでもおもしろいので、98万円のプランにすることに。



で、施術の話。



まずはクマ取り。



正直、結構痛かった!えっと、結構は嘘。

めちゃくちゃ痛かった!!!



そりゃ手術だからね、それは仕方ない。



切られる痛さとかではなくて、脂肪を押し出すために眼球を強く押される痛さ。鈍痛鈍痛激鈍痛。



あとは脂肪を引っ張り出す時の痛さ。



『どんな痛さ?』と言われたら、なんだろうなぁ、、



眼球引っ張られるみたいな??笑



そんな感じです。



で、次はヒアルロン酸3ccをおでこに打つ。



これが、、、僕は耐えられないくらい痛かった!



おでこの肉に注射がゴリゴリゴリっ!!!って入っていく感じ。



脂汗が出まくりでした。



で、ボトックス。



これも痛かったんだけど、おでこの方が痛すぎてよく覚えていない。



この時にね、思ったんですよ。



整形って、めっちゃ努力じゃん!!!って。



ジムで筋トレしてランニングして食事制限して、

みたいなことが美の努力で


整形は楽して綺麗になることかと思ってたけど

全くそうじゃない。




これは、凄まじい努力です。

普段トレーニングをしている僕からすると、

トレーニングなんかよりもずっと辛い。

(個人的な感想ね)



ダウンタイムがどうだった、とかはぜひYouTubeでご覧ください。


経過を全て載せています。



ネットニュースやLINEニュースにもなり、しかも記事がランキング上位になったとかで


たくさんの意見が寄せられています!



あのぉ、、、僕を『被害者』みたいに同情する意見が多数です。笑



でもね、僕は騙されたわけではないんですよ!



他を知らないから、金額も『このくらいかかるものなのかなぁ』と思ったし


でも色々知っている人からすると、めちゃんこ高いらしい!笑



これは僕の『芸人』という立場が特殊だから言えることかもだけど



もろもろ、こんなことになるだろうと思ったからやったことなので、


結果とってもよかったですニコニコ



何より、誰よりも妻が


僕のダウンタイム中の顔と、支払い金額を聞いて笑っていたし笑い泣き



だからこのブログも


『やっちまったー!!』っていうネガティヴキャンペーンではなくて



ちゃんと話題になってよかった!


という報告ブログと思ってください♡