インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

この間、

 

 

 

お誕生日を祝ってもらったレストランは…

表参道のこのお店でした。

 

 

美容家の岡本静香ちゃんが

お仕事でここに来たことがあって、

素敵なお店だったから…といって

予約してくれました。

 

 

テーブルには、最近よく見る「アロマおしぼり」。これ、大好きです!

 

大学時代、世界一周した時に、協賛してくれた会社の

おしぼりなので、出会うたびに嬉しくなるキラキラ

 

 

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

ここのお店のシェフは、日本にバーニャカウダを広めた人だということで

頼んだバーニャカウダが、美味しくて美しかった…!

 

そして隣に置いてあるのは、たっぷりの冷凍レモンと

ソーダのドリンク。

 

 

鳴門金時のチップスは、細いのや太いのがあって

食感も違って美味しかった…!添えてあるのは

はちみつマヨネーズ。

 

 

そしてそして…!!

私のブログ古参の人なら

このチーズわかるかな…!!

 

ブッラータの中身だけを

取り出した、ふるふるのチーズ

 

「ストラッチャテッラ」を使ったパスタがあったんです。

ストラッチャテッラ、なかなか出会えないから

嬉しくてこれにした!!!!

 

 

(↓楽天の、ここのお店のストラッチャテッラ、美味しくてオススメ)

 

 

もちろんめちゃくちゃ美味しかったです。

 

デザートプレートはこんなに華やかでした。

ミルクジェラートといちごと寒天のテリーヌ。

 

テリーヌの下は生クリームかと思ったら

ヨーグルトでした。全体的にあっさりめで

ヘルシーだ…!!!

 

 

この後フレッシュハーブティーも頼んだけど

写真を撮り忘れちゃった…

 

生のハーブをふんだんに使っていて、

目にも鮮やかで、お腹が落ち着かせてくれました。

 

 

美味しいもの食べて、

おしゃべりもめちゃくちゃはずんだキラキラ

 

バブリーたまみちゃんとクロちゃんといる時は

クロちゃん、たまちゃんが私を笑わせてくれて、

私はにこやかに頷いてる感じの

ポジションなんですが(←と、自分では思ってる)

 


静香とあさひちゃんといる時は

私が二人を笑わせる役な感じで、


二人が私のうっかり話で爆笑してくれると

手柄を取ったような嬉しい気持ちになる泣き笑い



一緒にいる人によって、

自分のキャラも変化するからこそ、

いろんな人付き合いの中で、

新たな自分に出会えたりするなーなんて思っています。

 

 

 あ、話がつい逸れたけど、

ここのレストラン本当に美味しくて、

試したいメニューがたくさんあったので

次回は家族を連れて行こうと思います。


表参道に行く機会があれば是非に〜ニコニコ




 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら