インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日は美容家の岡本静香ちゃんと

YouTuberの佐々木あさひちゃんと

恒例の食事会でした。

 

私が1月生まれ、静香が2月生まれなので

毎年この時期みんなで会ってるんですが…。

 

20代で出会った我々も、気づけば全員アラフォーなのか…と

感慨深い!

 

 

 

 

静香がチョイスしてくれたお店が

すごく素敵だったので改めて載せます!!

 

最近飲食店情報を全く投稿してなかったんですが

ちょっと前にインスタで

 

「地方住みだけど、東京に行った時に

数年前のはあちゅうさんの

紹介していたレストランに行った」

 

という趣旨の嬉しすぎるDMを頂き…。

 

感動した場所はちゃんと記録に残して

誰かにシェアしていきたいな、と思いました。

 

 

タカミのスキンピールにハマってることを

インスタに載せまくっていたら

あさひちゃんがタカミの商品を

誕生日プレゼントでたくさんくれました。

 

 

好きなブランドの、まだ使ったことのないアイテムを

くれるってセンス良すぎる飛び出すハート

 

 

 


 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら