インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

私、髪の後ろが

ハネがちという悩みがあり...。


今使ってるシャンプー(ココネ)

が合ってるから

髪自体は元気だしツヤもあるけど、


髪のうねりというより、

生え方のクセで、

はねたり、うねっているように見えるんです。



最近は撮影時、

セルフスタイリングなこともあって、

この髪をなんとかしなくては...

とずっと思っていました。


そんな時に思い出したのが

桃ちゃんの髪!ニコニコ



桃ちゃん、髪の毛がアイドルみたいに

さらさらで、


いつ会っても決まっているし、


なんか昔よりも

格段に髪が綺麗になっている気がしたから、


どんなケアしてるんだろう...?と

気になって聞いてみたら、



縮毛矯正をかけているらしい!



そして、渋谷のこのサロンが特に

良いとのことで...




来ちゃいました!



縮毛矯正ってかけたことないし、

自分の髪に合うのかよくわからなかったけど、


桃ちゃんの髪の担当をしている

ヒデさんは、

部分ごとに液を分けてくれたりして、

とにかく技術がすごいらしく...。


私の髪の毛も

ヒデさんにお任せしてみることに

しました...!!


3時間後くらいに、

どうなったかまたアップします。



Netflixとかマガジンも読み放題なんだけど

とりあえずお仕事の連絡返しつつニコニコ



充電器と飲み物も

持ってきてくれた!!


なんて最高な仕事環境なんだ...!!!



 

▼楽天ルーム(ROOM OF THE YEAR2023受賞!)

愛用品など載せてますニコニコ

 

 

▼ブログに登場した商品はこちら