インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

さぁさぁさぁ!!

体は元気!喉は死亡!!

 

人に会いたいが家から出れない!

 

声が全く出ないから

リモート打ち合わせすらできない!!!!

 

そんな私が今、唯一出来ることといえば

ネットショッピングじゃないか!?

 

ということで!!

 

大感謝祭、

購入品、パート2!!!!

 

▼パート1はこちら

 

 

 

ってか購入履歴見たら思ったより買ってた。

 

でも、しょうがないよね、

今の私には消費しか出来ないんだから。

 

10店舗とか余裕で超えた!

 

見てってください↓魂が抜ける飛び出すハート

 

二重丸あったかそうなロンT

 

 

二重丸裏起毛レギンス

 

 

二重丸ニットトップス

 

 

二重丸キャミソール×4

 

なんでこんなに似たのをたくさん買ったかというと、

プロフィール写真撮影用に、何パターンか欲しかったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

二重丸カップ付きのシャツ

 

 

 

二重丸肝油ドロップ

 

 

以上です。インナー多め!ニコニコキラキラ


今回はまだまだ買う気がする。

 

結構元気なのにどこにも行けない、

誰とも会えないストレスの発散場所がここしかない。

 

理性強め人間だから、ここで意味不明なものを買わず、

インナーという超実用的なものばかり

買ってるのが、私って感じするけどね!!!

 

はっちゃけることも出来ないA型真面目人間。

 

イベントバナー

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム